「いい加減TOLをテイルズと勘違いしている奴うぜぇ。テイルズじゃないし。TORの方がよっぽどテイルズ」「テイルズじゃなかったらなんなのよ」「人生…かな?俺はTOLキャラには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた」「うわぁ・・・・」

レポート終わらneeee('A`)
3200字とか無理すぐるwwもうまとめに入るのに字数がまだ半分もいってねぇwww
俺\(^o^)/オワタまんじゅう


それにしてもTOLがおもすれー( ^ω^)
戦闘にもだいぶ慣れてきた。慣れればこれはこれで面白い。
突出した面白さは無いんだが、全体的な雰囲気が良い。それがTOLクオリティ。
でも敵が異様にタフなのは勘弁な!
ラストダンジョンの雑魚に至ってはHP17万の奴がいるとか…(((;゚Д゚)))
あとクロエが使っててかなり楽しい。
散沙雨→驟雨魔神剣でハメたり、我流奥義でカウンター&凍結させたりと鬼畜過ぎるwww
でもすぐに変な方向に浮いたり吹っ飛んだりしてコンボが途切れるのもTOLクオリティorz
頭身低いのにキャラより高く吹っ飛ぶなよ…('A`)