ゴーオンジャーの手足の車輪がどう見ても電童です本当に(ry

今日いつものTSUTAYAに行ったら、買い損ねた今月のドラゴンエイジが売っていたww
良かった良かった。まあその代わりに本来の目的であるドラゴンエイジピュアは売ってなかったがなwww
とりあえずおまひまとロリフェニが終わるまでは買うつもり。
その前にエイジ自体がいつ廃刊になってもおかしくないのだが…


そういえば録画した今週のスーパーヒーロータイムを観た。
ゴーオンジャーは…良くも悪くも一昔前な感じ。
敵の目的が環境汚染という分かりやすい悪なところとか、変身後のスーツや巨大ロボのデザインとか。
まあ少なくともゲキレンよりは子どもにウケそうだ。とにかく話が分かりやすいし。
でも今回はエンジンオーでの橋渡しと「かっこよすぎる…!」に噴いたwww
ていうか黒の人のデコがハg…ゲフンゲフン。あと顔がゲキレンの523に似ている気がしてならないww


どうでも良いが、キバの紅音也役の人がオイヨイヨなことに最近気付いたwww
ムセテンナヨ!