エロいのは(・A・)イクナイと思います!だがエッチなのは認めてやらなくもない

今日一日でこどものじかんないしょのつぼみボクの番台さんを買った俺はいよいよ駄目かもしれんwww
あれだ、テストラッシュで興奮し過ぎて脳の回路がおかしいんだ、うん。そういうことにしておこう…
番台さんは某師匠のせいにしておkうわ何でここにライオンがぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
確かにあずま氏良いよあずま氏。まあコンプエースでも見たけどねww
でも番台さんはTSUTAYAで4巻しか売ってなかったから4巻だけ買ったww
反省はしている。


「青年向けでのエロはあって当たり前のこと。だからこそ一般向けでギリギリのエロに出会うと心が躍る」と俺の脳内のエロい人が囁いt
要は水着を見るのと下着を見るのとでは色々違うってことですな。


こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)