対人関係の授業で習ったことが少しだけ役立った…ような希ガス

今日は知り合いに良く会う日だったな…( ´ー`)
帰りの電車で知り合い数人に会ったり、駅で友人Aに会ったり。
駅で家に電話しても全然出ない*1から、車が来るまで友人Aとしばらく会話した。
相変わらず病んでいるようで…だがそれが(ry
とりあえず「小説かゲームの話だと思って」色々と話を聞いてやった。
まあこれで奴の置かれた状況が変わるなんて微塵も思ってはいないが、
溜め込んでいるよりはマシだろう…話したくないなら別に話してくれなくても良いけど。


それにしても、Aの話を聞いている内に、
「こんな悩みどころか楽しみすら無い俺って一体何なんだ…」
という思いが湧いてきた('A`)
希望も絶望も無くただ無味乾燥な状態って、ある意味絶望よりも質が悪いっての…と授業でも(ry
俺ももう少し忙しいサークルにでも入ろうかな…山岳部は正直あまりにも暇過ぎるww

*1:冬期間は車で駅まで通っている。自転車?お前は雪道の怖さを知らな過ぎるッ!