姉妹丼(゚Д゚)ウマー

SHUFFLE!カレハ編クリア。
こんなに甘々なシナリオを俺は未だかつて見たことがあっただろうか…
特に悩みらしい悩みも無く、ひたすら幸せな日々を送るっていうのはある意味新鮮だった。
一体何度萌え死にそうになったことかwww
ただ萌えを狙っただけの深みの無いシナリオと言う奴もいるかもしれんが、私はそれでも一向に構わんッ!
むしろ望む所…ッ!
あとテーマ曲が(・∀・)イイ!かなり良曲。
カレハ先輩のふいんき(ryもあって、ずっと聴いていると脳が蕩けそうになるがなに、気にすることは無い。


さて残るはプリムラのみか。
そういえばギャルゲーで残りのキャラがあと一人だと思うと、何となく物寂しくなるな…
大抵のギャルゲーって、一度クリアしたルートをもう一度やる気にはなりにくいし(俺だけかもしれんが…)。
でも忘れた頃にまた見るかも、って思ってしまって、結局全キャラクリアしてもなかなか売る気にはなれないんだよな…
まあ布教用に使うのが一番有効な希ガスww