休日は立ち読み客が多くてuzeeeee('A`)

このあいだ、近所のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA
そしたらなんか立ち読み客がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新刊発売、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、新刊如きで普段来てないTSUTAYAに来てんじゃねーよ、ボケが。
新刊だよ、新刊。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で立ち読みか。おめでてーな。
よーしパパ電撃萌王立ち読みしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、図書券やるからその本よこせと。
TSUTAYAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
最後の一冊を買うために、隣りの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
買うか買われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと買えたかと思ったら、隣の立ち読み客が、今週のジャンプ面白い、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ジャンプなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、今週のジャンプ、だ。
お前は本当にジャンプを読みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ジャンプって言いたいだけちゃうんかと。
TSUTAYA通の俺から言わせてもらえば今、TSUTAYA通の間での最新流行はやっぱり、
チャンピオンREDいちご、これだね。
ドラゴンエイジと一緒にレジへ。これが通の買い方。
チャンピオンREDいちごってのは微エロが多めに入ってる。そん代わりヒロインが全員15歳以下。これ。
で、それに表紙が駒都えーじぱんつはいてない)。これ最強。
しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は、月刊少年ライバルでも読んでなさいってこった。