ふっはっクロエ!に聞こえるのは俺だけで良い。

残りのレポートを終わらせようと思って大学行ってきたんだが、結局ほとんど進まなかったorz
明日も行くお(`・ω・')シャキーン


帰りにTOLの漫画買ってきたんだが、ぶっちゃけゲームより面白いわwww
絵もなかなか良いし。特に酢飯…じゃなくてシャーリィの前髪が。ていうか普通に可愛いww
これは期待せざるを得ない…ッ!
そういえばゲームの方も本編クリアした。今はキャラクエのウィル編。
いよいよ敵がタフになってきた…('A`)
あとマウリッツが何事も無かったかのようにいるのが納得いかねぇwww
本編で散々暴れたのに…
死ねばいい奴が死なず、死ななくてもいい人が死ぬ。それがTOLクオリティwww


テイルズ オブ レジェンディア 1 (1) IDコミックス REXコミックス

テイルズ オブ レジェンディア 1 (1) IDコミックス REXコミックス