アイマスネタは絵師繋がりかーーーッ!

弟に朝からほぼ一日中PS2貸してたから、ずっとボーッとしてた。
気が付いたら外が暗い…orz
せめて溜まっている本かビデオでも見れば良かった('A`)
激しく時間を無駄遣いしたような感覚…まあたまには良い…のか?
いつもは常に何かしてないと落ち着かないんだがなww


そういえばマスラヲ3巻読了した。昨日の話だけどwww
今回はいつも以上にパロネタが多かったな。ガンダムからパラッパラッパーまで何でもござれww
あとヒデオも段々裏の世界に染まってきたな。前作主人公の鈴ら…じゃなくてリリーに至ってはもうすっかり逞しくなっちゃって…(つД`)
おりがみ序盤でのあの初々しさが懐かしいww
それにしても、この作者もだいぶ魅せ方が上手くなってきた。1巻の時は本当にこんな主人公で大丈夫なのかかなり心配だったが、
今ではもう優勝候補と言われても全然違和感無いし。これからの展開がますます楽しみになってきたぜww
しかしこの作者はやや遅筆気味なのが…まあ気長に待つさヽ(´ー`)ノ