ハイプリーストが某セイバーにしか見えんww…でも本物にはあんなに胸が無うわシロウやめ(ry

大学にちょっと用事があったので、ついでに近くのTSUTAYA行ってきた。
いつも行く所より広くて品揃えも(・∀・)イイ!
とりあえずCheer up!が売っていたので購入。やはりあずま氏の絵は良いものだ。絵「は」良い…ゲフンゲフン。
まあ青年向けだから、展開がワンパターンになるのは仕方無いですよねー。
あとここでも番台さんが4巻しか売ってない孔明の罠orz

Cheer up! (マンサンコミックス)

Cheer up! (マンサンコミックス)


リメDDCの動画見てたら無性にやりたくなったので、無印リメDを久しぶりにプレイ。
TOLばっかやってたからゲームスピードに着いていけない…orz
あとふっはっくらえに慣れ過ぎて、ついつい通常攻撃ばかり使ってしまう/(^o^)\
ちなみに難易度EVIL三周目のカルビオラまで進んであるデータだった。プリーストの乳揺れが気になって戦闘に全く集中出来n
D2チームの女性雑魚敵はグラフィックやら声(特にダメージ時)やらが秀逸過ぎて戦いづらいwww
特にD2では女性雑魚が色々いたからもう戦闘どころでは無(ry
Rには全くいなかった上、リメDでもプリーストとハイプリーストしかいなかったのが少し残念…
さてちょっと海賊船行ってハイプリーストに灼光拳使ってくr