川´_ゝ`)<ホウレンソウニガサンニガサンカゲロウリミッターを外させて貰う!

結局一日中リメDやってしまったwww
何という戦闘狂専用ゲー/(^o^)\
RといいリメDといい、D2スタッフのはどれも戦闘そのものがとにかく面白いから止められない止まらない…
それにしてもリオン操作するのが楽し過ぎる。あのスピード感が堪らんww
空中戦苦手なのと紙防御が難点だが…orz
あと最近エイミングステップとバクステを少し意識して使うようになったら、だいぶ効率の良い戦い方になってきた。
特にリオンの場合、コンボ後バクステに連携しないと反撃喰らってこの僕がっ!
空中戦もエイミングステップ→ガリュウセンソコダガリュウ(ryで何とかなるし。
第一部でしか使えないのが惜しいな…シャルのデバイスも強力なのが揃っているだけに。*1
イクティノス?完全にシャルティエの下位互換です本当に(ry
空気王自身の能力はバランス良いから意外と(って言うのも変かwww)強いんだが。
だからこそなりきり要員としてはこの上ないんだけどな。おかげで空気王自体はあんまり使わないがなに、気にすることはない。

*1:なりきりでもシャルまでは使えないからorz