俺は他人の顔を覚えるのが苦手なので、会っていてもスルーしてしまっている可能性が…orz

今日は確かうちの大学の一般入試(前期日程)があったはず。違ってても俺は知らんwww
もう一年も経ったか…何だかんだであっと言う間だったな…(´ー`)


そういえば当日ちょっとしたトラブル(?)があったのを思い出した。
試験前、自分の受験番号の席に着いて勉強していたら、
「あの…席間違ってませんか?」という声が。
え?と思って受験番号を確認したら、確かにこの席だった。
何で二人とも同じ番号?と思ったが、考えていても時間の無駄なので、二人で受付へ行って確認。
すると、席間違っていたのは俺の方だった/(^o^)\
というのも、席の番号が****3で、俺の受験番号は****8だったんだが、印刷がかすれて「8」が「3」に見えたというオチだったwww
しかも席には受験番号の他に受験科目も書いてあったんだが、それも同じだったのでますます困惑したwww
まあおかげで良い感じにリラックスできたから良かった。


余談だが、その人とはそれ以来会っていない。多分。
合格発表で一応番号確認したら載っていたので、同じ学部にいるはずなんだが…
フラグ回収失敗ってことですかwww
/(^o^)\ナンテコッタイ