で、結局俺の作品って客観的に見てどうなんだと小一時間(ry

今日授業の評価についての授業(ややこしいなww)があって、他の人の作品を評価するっていう内容だったんだが、
結局誰とも会話出来なくて、仕方なく自分で適当な評価を捏造して提出…('A`)


絶望した!俺のコミュニケーションスキルの無さに絶望した!
周りが皆知らない人だらけの中で班を作るとか無理orz
そもそも知らない人相手に自分から話しかけるのも(ry
だから人間関係に関しては完全に受け身orz


さすがに本気でヤバいなこれは…
今すぐ社会に出て一人暮らしとかさせられた日には3日で死ねる自信があるわwww
更に俺の場合、コミュニケーションスキルが年齢に比例しているような気がする…ただし傾きはマイナス。一次関数でいうとy=-4x+18くらい。
周りとの人間関係で悩む人がいる中で、そもそも人間関係の構築すら出来ていないってどうよ…('A`)
あとこういうことがある度に、「何でわざわざ他の人と一緒に活動しないといけないんだ?」と毎回思うんだが。
相手がいないと成立しないような活動ならまだしも、レポートとかは一人でも出来るだろ、と。
まあ結局社会に適応出来ない者の戯言でしかないのだが…
とりあえず今日はもう他人とかどうでも良くなったので、家に引き籠もることにする…寒いし天気も悪いし。