キャラクター同士の絆の強さならテイルズの中でも間違いなくトップだと思います。何といっても「家族」だし。

遂に、やっと、ようやく、とうとう、TOLクリア。
プレイ時間90時間越えたよ…長かったヽ(´ー`)ノ
ボスラッシュは思ったより時間かからなかった。まあほとんどセネルとクロエでハメ続けたからなwww
それにしてもハメ続けるとは卑猥に(ry
もうHP6桁でも何とも思わなくなってきた…イクストリーム付けて殴れば通常攻撃一発で2000越えるから案外すぐに体力削れるからな。
ラスボスは我流奥義で50000とか減って噴いたwww*1
そして待望のエンディング。グリューネさん…(´;ω;`)
どうでも良いが、同じ二部構成ならTODもこのくらい…は少し多過ぎだが、もう少し中身を濃くして欲しかった…orz
TOLはストーリーの量だけならTOAにすら肩を並べるからな。
本当に戦闘さえマシになれば良作になり得るのに…

*1:ちなみにラスボスのHPは170000くらい