結局今週もCM無しか…orz

今日は秋田県のほとんどの高校で卒業式か。土曜日なのにお疲れ様。
まあ何はともあれ卒業生頑張れ。超頑張れ。


久しぶりにTORやったら、勝手が全然違い過ぎてフルボッコにされたwww
特に通常攻撃…改めてふっはっくらえの強さを思い知ったorz
TOLはシンプルなシステムだったから、特に何も考えなくてもハメ続けられたけど、
TORはRGとかFGとかHPの回復方法とか位置取りとかエンハンスとか挙げるとキリが無いww
発売当時はその戦闘システムのあまりの異色さに色々叩かれたというのも頷ける。
まあその分バトルブック等のチュートリアルはかなり充実しているのだが。
それにしても、せめてサイグローグの館をクリアしてから返そうと思っていたが、*1これではいつになるのやら…orz
友人Tはもうすぐ他県の専門学校に行ってしまうというのに…まあさっさと返して600円くらいで買ってくるという手もあるがwww

*1:ちなみにまだ10階で戻ってきただけの俺ヘタレorz