初めてコングに殺意を覚えた(#^ω^)ビキビキ

リメDウィアードショットの動画を見たが、
あまりの上手さに思わず見惚れてしまった…何という無駄の無さだ…orz
そういえば、ある程度アクション要素のあるゲームって、
上手な人ほど動きに無駄が無いよな。自然な動きって感じ。
俺がやると大抵の場合、動きに無駄&ムラが多いんだよな…orz
というか基本的に集中力が持続しない('A`)
だから一瞬イイ動きを見せても、次の瞬間にはあっさり反撃喰らったりwww
要はその場面しか見えてないから、全体の動きに流れが無いんだな…orz


んで、第二部に入ったので早速ウィアードショットをプレイ。
動画を参考にしたら意外とやれた…が、あと少しという所でチェインが途切れるorz
それでも何とか200万点(ランクS)までは到達出来た。
チェイン途切れなければランクGODまで行けたのに…くやしい…!でも(ry
ずっとチャージ→発射を繰り返したから親指の付け根が痛い('A`)
まあこういうのはムキになるほど失敗するから今日はこの辺にしておこう…