最近の話題がゲームか特撮のことばっかりだがなに、気にすることは(ry

録画してあった今週のゴーオンジャー&キバを観た。
ゴーオンジャーは敵のコミカルな言動が面白いww
「宣戦布告するの忘れてた」とか「襲撃する場所間違えた」とかワロタwww
王道なだけにやっぱり何だかんだで面白いな。
それにしてもEDの黒の笑顔が素敵過ぎる…まいったぜ…


キバは逆に、話が過去と現在を行ったり来たりしてて、小さい子どもは少し混乱しそうな気がする。
俺はむしろ井上節大好きだけどな。井上敏樹いいよ井上敏樹
あとガルル役の人何か見覚えあるなと思ったら、斬鬼さんなことにようやく気付いた。
変身時に服無くなるのといいホント斬鬼さんを彷彿とさせる。カッコ(・∀・)イイ!
響鬼の時は全裸で俯せになったのが印象に残っているwww
それとバッシャー初登場(?)だったけど、まさか三次元で「お前男かよ!!」を体験することになるとはな…orz
セーラー服着てたせいもあるが、やはり顔か。メイクの効果もかな。しかし声はおもっくそ男でしたwww
必殺技は某ライダーシューティングにしか見えな(ry


そういえば今日はひまなつり…じゃなくてひな祭りか。
ウチは男ばっかりだから昔から全く無縁な行事だが。
それにしても女の子がドロっとした白い液体をおいしそうに飲む日とは卑猥に過ぎる。日本はどうなってしまうのか。