ホント、アルカナルインは地獄だぜ!フゥハハハー(ry

ようやくダイクロフトクリア&ミク撃破。
さすがに三周目ともなると、リフトの仕掛けにも慣れたもんだヽ(´ー`)ノ
一周目はなかなかソーサラーリングを当てられなくて、そこだけで20〜30分かかったのも良い思い出…な訳ねーよwww
あれは初見だと焦って上手くいかなかった…あれ考えた奴市ね。
あと雑魚がとにかくうぜー!!!!11
ティアマットかダークネスアーマーが2体来るとそれだけでCPUが2〜3人死ねるwww
または目玉に時止められたりワープ攻撃されまくっても死ぬ。あとヒュレイトとフォノンに爆撃されてハメられても(ry
それでも全滅は何とか免れたが…
ミクトラン&exeはひたすらコンボでハメたからむしろ楽だった。獅吼爆炎じ真空裂zレイジングレイジング(ry


んで、早速アルカナルイン、略してアナr…ごめん、何でもない。
とにかく、アルカナルインに突入した。が、返り討ちに遭った('A`)
やっぱりevilだとレベルがもっと必要か…それか難易度下げないとorz


そういえば、DS戦記は地上の全地域とほとんどの空中都市のやつは制覇した\(゚∀゚)/
あとはダイクロフトとアルカナルインとその他細かい所を達成すれば…ッ!
まあ後半はほとんどアワーグラス頼みだったがwww
DC版闘技場のDSモードが無印にもデフォであれば良いのに…(´・ω・`)