これで終わり?違うな、これから始まるのだ…ククク…

いや〜良かった、本当に良かった(つД`)
ちゃんと合格しておりました。やれば出来る子なんですッ!
スーツ+リュック姿もお気に召していただけたようで何よりwww
それにしても、本人があまりにも呆然していて少しワロタww
もう少し自信を持ってもいいと思うんだがなぁ…


んで、ついでにスマブラXをやってきた。むしろこっちが本命(ry
聞いていたほどもっさりには感じなかったけどな。このくらいで丁度良いんじゃね?
スネークとソニックは他社のキャラだからか、かなり優遇された性能だった。どうしたスネーク!?スネェェェェク!!
あとステージの仕掛けやアイテムの威力が結構上がっていたな。多少実力差があっても、思わぬミスが起こったりww
他にもスペシャル乱闘も充実していたので、皆でワイワイ騒ぐ分にはかなり楽しめるかな。
まあ一人用モードも前作より充実しているという話だが…


とにかくこれでまた一つ憂いが晴れて良かった。友人たちにも久しぶりに会えたし。
弟やら知り合いやらがどんどん県外に行ってしまうので、こういったひと時を大切にしたいものだ…