正直ヒューゴの方が威厳があrよさんかああああ!!

ここ最近はずっとリメDばっかりやってるな…
ようやくダイクロフト着いた。シュサイア辺りから段々敵強くなって結構辛かった…('A`)
EVILにもなると、属性とかクリティカルとかが結構重要なんだが、
逆に敵からそういうの喰らうと即死するから困るww
普通にフィールドの敵からクリティカル喰らってスタンが即死したのも良い思い出。
まあその代わりにコンボボーナスとかBGの溜まり具合とかが(゚д゚)ウマー。ボス戦とかもうコンボ稼ぎの的でしかないww


それにしても、ダイクロフトの長さとダルさはテイルズ史上でもかなり上位に入るな。
ミックハイルの3倍の広さとか、初見でノーヒントだと2〜3時間かかるとかもうね、(ry
おまけに雑魚敵uzeeee('A`)
テイルズのウザい雑魚の三大要素である「浮いてる・小さい・目玉」が揃っているからな…orz
だからこそミクトランを倒した時の達成感は相当なものになったり。
ベジータ良いよベジータ。CV:堀川りょう
それに今回のミクEXEはNEOとは全く別物な強さだ。普通に強いorz
むしろこの方がもも燃えるぜ!斬空(ry


これが終われば、今度はDS戦記とフード図鑑を埋める作業が始まるお…(´・ω・`)