ディテクターの便利さは異常。つーか他のRPGでもこういうの欲しい…(´・ω・`)

弟はもうガラ・デ・レオンまで進めたようだ…早ッ!ていうかもうすぐ終盤なんだけd
ついでに隠しダンジョンがあるかどうか聞いてきたので、隠しボスならそれなりにいると答えた。
本編すら短いのに隠しダンジョンなんて…(´;ω;`)
まあせいぜいエクストラチャレンジでヒイヒイ言ってるがいいさッ!
ラギュ様と戦うには必ずあの劣化マリオをやらないといけないからな…あれは地味に難しい('A`)
おまけにコンバート無しだと一周目ではラギュ様と戦えない罠www


んで俺のWA5は、いよいよ魔王アンゴルモアと対決ッ!
何とかThe 7th moonを撃たれる前に倒せた…ていうか2回くらいしか行動させずに倒したwww
デュアルキャスト装備+ポジティブリアクトでヘヴィ・クラッシュ(ハイ・ブラスト)連発(゚д゚)ウマー
所詮時代遅れの魔王か…それでも3や4のよりは格段に強いが。


残るはブラックボックスとラギュ様のみッ!
宝箱あと8個って何処だよorz
しらみ潰しに各地を周るしかないか…('A`)マンドクセ