個人的に「ドゥナツの穴でも食ってろ」が好きだwwリアルでも使いてぇwww

今日はほぼ一日中弟にPS2貸してたから、ほとんどボーッとしていた…PS2無いと暇を潰せない俺って…orz
ていうか大学の休みは長すぎるwww
正直暇をもてあます(´・ω・`)


そういえばこの前買った「されど罪人は竜と踊る」を読了。
友人Aに借りて読んだことはあるんだが、また読みたくなった。
ガユスとギギナの罵詈雑言の応酬が何度見ても素敵過ぎるwww
やたら長い科学考証とか鬱とかエログロとか内臓とかでクセが強くて読みづらいのは仕様です。
1巻は特に読みづらいが、巻を追うごとに読みやすくなったり鬱エログロ分が増したりww
5巻を初めて読んだ時の鬱度と虚無感は異常…('A`)
むしろこれ以上の鬱はあまり無いだろうから、大抵の鬱に耐性が付くとも言え…る?
2巻の「死ね死ね死ね(ry」は鬱というより驚きが強かったwww
内容は長編では2巻が一番好きだが。
あと新刊が2年弱、長編に至っては3年以上出てない…作者死亡説すらwww
とにかく素人にはお薦め出来n(ry
お前は哈爾濱…じゃなくてハルヒでも読んでなさいってこった。俺は読んだこと無いけどなwww


されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)

されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)