俺はスロースターターのくせに体力が無ぇんだよーーーッ!!

朝7時くらいに家に着いてから今までずっと泥のように寝てた。
全身の筋肉が軋んでいる…筋肉痛というより筋肉苦痛('A`)
寝ないでずっと動き続ければ当然かww
何かリアルに「箸より重いものが持てない」んだがwww
この分だと、もう2、3日は筋肉痛が抜けないな…orz
ちなみに主にやったのはボーリング、サッカー、テニス、バッティング、ビリヤード、カラオケ等々。
疲れたけど楽しかったヽ(´ー`)ノ


それにしても、体力消耗した所にカラオケは全然息が続かんwww
あとWA2のOPが1番しかないってどういうことだああああ
JOYSOUND…('A`)


ボーリングは腕の力が続かなくて、4人中最下位だった…orz
5ゲームやって平均94くらいだった。というか皆レベル高いわww
上半身の筋肉が貧弱だから、あまり足を活かせないスポーツは苦手だ…orz


ビリヤードは初めてやったけど、かなり楽しかった。
どう打つかだけでなく、打った後の位置取りも考えなくてはならないのは、なかなか奥が深いと思った。
といっても俺の場合ヘタレだから、ここぞという時に外したりするんだけどなwww
あとキューは意外と長いので、某フォモみたいに振り回すとかなり危険だから良い子は(ry
…一回だけダストのモーションで打ったのは内緒だ…