「麻生かほりじゃないOPなんて…」→「水樹奈々たんとちゅっちゅしたいよ〜」

最近ずっとWA5ばっかりやってる。ていうか一日中それしか(ry
巡礼者たちのクレイドルまでクリア。どんどん引き込まれるストーリーが非常に熱い。
さすがに艦長のレーザーブレード白刃取りにはヤキソバ噴いたwww
最初は真っ直ぐ過ぎてウゼーだけのバカだったディーンが、段々成長してきたのも好印象。言ってること自体は変わらないのに、ふしぎ!
それに比べてレベッカの嫉妬日記は…www
それと強制敗北が結構多い…まあその分、後に再戦した時にその恨みをぶつけられるッ!
あとキャロル可愛いよキャロル。やはりょぅι゙ょは良いものdうわ教授やめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
それにしても、モノホイールの快適さは異常。今まで目的地までずっと徒歩だったから尚更。
あれ現実でも欲しいわwww
どうでも良いが、「ワイルドアームズ」って中国だと「荒野兵器」らしいwwまんまじゃんwww


午前中はずっと寝て、午後はずっとゲーム…本当に良いのかこの生活…orz
休みもあと2週間無いな…('A`)