もっとDP上がって「ずっと俺のターンッ!」できるようになりたいお…(´・ω・`)

しばらくはWA5に専念することにした。アンサガはやってて疲れる…('A`)
ハニースデイ到着まで進んだ。バトルにもだいぶ慣れてきたヽ(´ー`)ノ
要は「殺るか殺られるかッ!」ってことだなwww
ただし、同じHEX制の4よりも戦略性は確かに上がっているんだが、難易度も上昇している罠…orz
HP1500くらいなのに雑魚でも平均500くらい喰らうとかもうね、(ry
ボス戦は「殺るか(ry」が更に顕著。下手すると魔法一発で即ぬっころなんてザラ。
特にレイポイントに気をつけて位置取りしないと回復する暇も無くあぼーん\(^o^)/
本当にどんだけ大味なバランスなんだwww
おまけに回復アイテムは基本的に非売品で、敵or宝箱から拾うかフィールド上にあるベリーの木から収穫するしかない。
しかもそのベリーの木が、普通に進めるだけでは見つからないような場所にしか生えてない/(^o^)\
まあ回復魔法使えば良いだけなんだけどな…それにどっちみち戦闘後はHP全快になるし。


どうでも良いが、サガもそうだけど戦闘後HP全快になるゲームばっかりやっていると、
他のゲームやった時もつい同じ感覚でやってしまって\(^o^)/なことになるのは俺だけで(ry