ネイガーは武器とか必殺技とかの名前がダサカッコ良すぎるwww

毎週土曜の朝にやってたネイガーも今週で終わりか…
結構好きだったんだがな。ハン様のキャラとかホジーネのコミカルな動きとかネイガー達の棒読みっぷりとかww
やはり人気が段々落ちてきたんだろうか(´・ω・`)
だが俺は忘れないだろう…ホジねぇ悪党から秋田を守ってくれたヒーロー達のことをッ!


それにしても、ご当地ヒーローとしてはかなり秋田に貢献したと思う。
まさかこんなに知名度が上がるとは…主題歌も水木一郎アニキが歌ってくれたしww
おまけに他県でも「ご当地ヒーロー・キャラクター」と称した妙ちくりんなキャラクターが作られたりww何だよ「まりもっこり」てwww
しかし、秋田には北海道民の想像を超えるもっと凄い下ネタキャラが存在したッ!!
その名もきりちんぽッ!
これはwwwあまりにもストレート過ぎるwwwっうぇwwww
そのストレートなネーミングのせいで製造元に苦情が殺到し、結局販売は中止に/(^o^)\
やはり秋田県民のセンスは素晴らしい。素晴らしく馬鹿だ。(褒め言葉)
酒の飲み過ぎで頭が…ゲフンゲフン何でもないです。