不明バトン

★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


Q.まずバトンを回す人を5人教えて下さい
 それはそもそもブログしている知り合いが某師匠と某81号車以外ほとんどいない俺に対する挑戦かね?
 …とりあえずここを見た人は三日以内に好きにやって下さいww


Q.あなたの名前は?
 名前など僕にとっては無意味な馬鹿なっ
 burn-fieldとでも何とでも好きに呼べば良いんじゃね?


Q.年はいくつ?
 もうすぐおさけとたばこをたしなめるようになります


Q.好きなものはなに?
 随分漠然とした質問だなww
 萌えと燃えが大好物です


Q.恋人はいる?
 ゲームが恋びt


Q.好きなタイプは?
 これまたどうとでもとれる質問が…
 とりあえず異性で好みのタイプと解釈するなら「声のきれいな人」


Q.嫌いなタイプは?
 ↑の質問の逆…だと何かおかしくね?そうでもないかな…まあいいや。
 「チャラい人・良識やモラルの無い人」


Q.あなたの好きな漫画は?
 ミスター味っ子
 王ドロボウJING
 こどものじかん
 ハヤテのごとく!
 ろりぽ∞
異論は認めない。


Q.好きな食べ物は?
 色々あるけど、ここは無難に「豆腐」と答えておこうか。


Q.好きな音楽は?
 ゲーム音楽。特に桜庭統なるけみちこ伊藤賢治植松伸夫が作曲したもの。


Q.好きなブランドは?
 だから武器オタには剣しか思い浮かばないと(ry
 ゲームブランド(メーカー)ならトライエースメディア・ビジョンバンプレスクエニ任天堂とか。


Q.回した人はどんな人?
 うーん………ニート予備軍?
 うわライオンの群れがぁqwせdrftgyふじこlp;@:「」


Q.回してくれた人の心の色は?
 オレンジ色…かな?
 異論は認める。


Q.最後にあなたがバトンを回す人にイメージカラーをつけて下さい
 不特定多数に期待しているというのに何という質問\(^o^)/
 とりあえず俺の脳内偉人の天啓によると、「藍色」


Q.罰ゲーム
 怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、家族の前で突然腕を押さえて「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言うのは少しやり過ぎなので、
 現在時刻の時+分+秒の回数だけ腹筋で。(17:01:45なら63回ッ)




それにしても、気付くのが遅れてしまって、危うくルールに反するところだったwww
まあ罰ゲームじゃなくても貸してやるつもりだったが。こうなったらついでにアニメ版も貸してやろうwww
といってもどうせまた途中で投げ出しそうな悪寒…あまり俺を失望させないでくれよこやつめハハハ