Long time no see.

さっき大学でレポート書いた帰りのこと。
何と、某友人Aにエンカウントしてしまった/(^o^)\


俺「A。外で話しかけないでって言ってるでしょう」
A「時にK*1よ」
俺「駅でも遭ってしまうとは何たる不覚。
もしかしなくてもこの男はストーカーなのではないかしらん。
で、どうした」
A「そう嫌わないでくれ。仲直りしようと思ってこれに招待しにきた」
俺「演劇部の公演ね」
A「演劇部の公演だ」
俺「ああもう沢山。この男と来たら演劇とFateメルブラおとボクの事ばかり。
得意げな顔をして指を鳴らしている。こんな男の友人である自分が憎い」
A「来週の月曜に公演だぞ。楽しいものだな、演劇と言うのは」
俺「平日にすぎる。公演はどうなってしまうのか」


一応言っておくが本当にこんな会話した訳じゃねーぞwww

*1:俺の名字のイニシャル