究極バトン

Q1★ドラえもんにもらうとしたら?
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン
Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ?
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ
Q3★食べるならどっち?
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム
Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら?
 ・墓地
 ・廃墟の病院
Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった
Q6★住むならどっち?
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家
Q7★どっちに入る?
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
Q8★どっちに乗る?
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター
Q9★目の前で見るならどっち?
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
Q10★どっちを選ぶ?
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う




A1★タイムマシーン
 時間移動は空間移動と同義だから、こっちの方がお得じゃね?
 まあ小回りは利かなそうだが…


A2★アニメ大好きのヲタ
 脳まで筋肉みたいな奴は勘弁


A3★激辛アイスクリーム
 冷たければ少しはマシかと思って


A4★墓地
 何か出てきた時に広い場所の方が良いかと思った。
 できれば何も出てきて欲しくないが……


A5★他に好きな人が出来た
 初めから好きじゃないなら付き合うんじゃねーよこの売女がッ!
 っていうことだ       


A6★笑われてる小さな家
 どんな家なのか激しく気になる…
 笑われるほど小さいのか小さい上に笑われる要素があるのか


A7★紙はあるけどドアがない公衆トイレ
 中国式で(ぇ
 さっさと済ませればいいだろ


A8★観覧車の速度で回るジェットコースター
 どっちも生命の危機にさらされそうだwww
 とりあえずマシな方で


A9★恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
 それを見てオナn(ry
 あとグロは勘弁


A10★嫌いな人と付き合う
 徐々に好きになればいいじゃない
 嫌よ嫌よも好きの内ッ