少し改変した。反省はしているが後悔はしていない。

ハニワ幻人バトンです。見てから一時間以内に死ねぇ!しないと全滅するバトン(←これ重要)
※見た人は必ず死ねぇ!する事。早速死ねぇ!いますぐ死ねぇ!




◆好きなタイプを外見で答えよう!
足のきれいな人。
(足フェチとか言うなッ!)
髪染めてたりピアスしてるのは生理的に受け付けない。
ていうかそもそも外見から好きなタイプってあまり考えたことねーよ('A`)


◆年上が好き?
残念、私は年下好きだ。


◆財布はどんなの使ってますか?
adidasとかいうロゴが入っているがまあ財布なんてちゃんと使えるものならどうでも良い。


◆携帯電話はどんなのを使ってます?
auのW45T。
非常に使いづらいから金が貯まり次第とっとと変えたい。


◆携帯ストラップは?
何か引っ掛かったりして邪魔なので付けてない。


◆手帳って持ってますか?
メモ帳なら一応持ってる。結構忘れっぽいのでなかなか重要なアイテムだったりするww


◆バッグはどんなの使ってますか?
黒…というより灰色?のリュック。
意外と沢山入る。


◆バッグの主な中身は?
メモ帳・筆箱・眼鏡拭き・時刻表・財布など。


◆星に何を願う?
何も願わなくて済むことを願う。


◆もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。
使いたい奴だけ使えwww


◆好きな曜日
土曜日かな。
翌日が日曜日なので気持ちに余裕が出来るような気がする。


◆最後に見た映画は?
コマンドー
映画館ならハリー・ポッターと秘密の部屋
随分行ってないな…電王の劇場版なら今かなり見に行きたいがww


◆怒ってる時にどうする?
近くにある物(or者)に当たる。
ていうか頭に血が昇ると自分でも止められなくなるのでどうするも糞も無いwww


◆お年玉、何に使う?
その時点で一番欲しい物or必要な物から順に色々買う。


◆夏か冬どっち?
断然夏。
祖父母よりも寒がりなのでww


◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
おとボク(ゲームの方)の紫苑さんルートかな…
紫苑さんの苦悩に対する瑞穂ちゃんの行動があまりにも漢らしくて泣いた。


◆ベッドの下に何がある?
残念、私は床に布団を敷いて寝る派だ。
(正しくは何て言うんだっけ…忘れたww)
まあベッドもあるけどなww誰も使ってないので物置に放置してあるがwww


◆昨夜何した?
ニルファ
最終話の一つ前まで進めた所で終えて寝た。


◆好きな車は?
車自体そんなに好きじゃないな。
むしろ車好きは一体車の何処が良いのかちょっと語ってみろと小一時間(ry


◆好きな花は?
ちょっと地味でひっそりと生えているようなのが好き。
桜?そんなに(ry


◆エビ?
いいえ、それはセミの唐揚げでsうわ何をくぁwせdrftgyふじこlp;@:*1

*1:セミの味はエビに近いという話を聞いたことがあるのでww