RPGを隠し要素も含めて完全にクリアした後、急に寂寥感とか虚無感とかが湧き上がってくるのは俺だけではないはず…

ついにダークロクリアヽ(゚∀゚)ノ
長い道のりだったぜ…
魔神戦では魔神(小)がウザかったwww
声(CV:塩屋浩三)とか数とかネバネバ攻撃とか…
まあDENSETSU(全パラメータカンスト)の溜め攻撃でまとめて吹っ飛ばしてやりましたよ。
あと魔神(大)が極太レーザーで(小)ごと薙払ってきて恐怖を覚えた(((;゚Д゚)))
ガードしてもかなり削られるし…直撃?もちろん一撃で瀕死or即死ですよwww
他にも(小)召喚時しかダメージ通らないとか色々厄介だったが、激闘の末何とか勝利ッ!
そしてエンディング。かなりあっさりしてて少し物足りないというか、寂寥感というか…


ていうかモニカはその後どうなったんだww
いくら主人公がユリスだからって、モニカの描写がちょっと少ないだろ…ってこれは本編でも言えるが('A`)
だがまあ全体的に満足したのでこれで良しとしようヽ(´ー`)ノ


さて、次はどの積みゲーを消化しようか…