君は今までにクレアと叫んだ回数を覚えているのかね?

友人TからTORを借りた。
噂通り戦闘がおもすれー( ^ω^)
手軽な回復手段が無いからボス戦が辛い…ていうか雑魚でも気が抜けないwww
システムがかなり独特だから早く慣れないとな。
まあ2〜3周している人でも完全に把握しきっている人は少ないらしいがww
あと最近ずっとシンボルエンカウントのゲームばっかりやってたせいか、
結構エンカウント率が高いように感じる…と思ったら普通にこのゲームはエンカウント率高めなのかww


それにしてもまた積みゲーが増えてしまったorz
俺の部屋はどうなってしまうのか。

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース