巫女+妹+ロリ+魔法少女+スク水(中に着る)、これ最きょうわ警察がアッー

このあいだ、近所の神社に初詣行ったんです。初詣。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで拝めないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、謹賀新年、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、元旦如きで普段来てない神社に来てんじゃねーよ、ボケが。
2008年だよ、2008年。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で初詣か。(明けまして)おめでてーな。
よーしパパおみくじ引いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、200円やるからさっさとそのおみくじ引けと。
神社ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣で手叩く奴といつあけおめしてもおかしくない、
大吉か大凶か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。巫女みこナースは、すっこんでろ。
で、やっと拝んだかと思ったら、隣の奴が、巫女さんいねーじゃん、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、巫女さんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、巫女さん、だ。
お前は本当に巫女さんを食…じゃなくて見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、巫女服萌え〜って言いたいだけちゃうんかと。
巫女さん好きの俺から言わせてもらえば今、巫女さん好きの間での最新流行はやっぱり、
高校生か大学生のバイト、これだね。
女子高生か女子大生の巫女さん。これが通の狙い目。
女子は大抵友達とかも一緒に誘うから、一人いれば数人いる可能性がある。そん代わり巫女目当ての客も多め。これ。
で、それに「巫女さんは処女?」「処女じゃないです」。これ最強。
しかしこんなセクハラ発言するとタイーホされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいなヘタレは、二次元で我慢しなさいってこった。