今日は誰も信用してはいけない、という俺の言葉も信用してはいけない。

何か面白い嘘思い付かないかな〜、と色々考えたけど結局これといって思い付かん…orz
嘘を吐くのは意外と難しいのう…(´・ω・`)
ドワーフの誓い第18番「だますよりだまされろ」ですね、わかります。
あと今日は友人Nの誕生日なのだが、特に何もあげるものは無い。むしろ俺にくr
代わりに電波でも送っておこう。心の中で。ぴぴぴー、おまけにぴぴぴー。
ふと思ったが、4/1に誕生日って言っても「はいはい四月馬鹿乙」で片付けられそうな気がして心配な俺ガイルww
フッ…それが奴の運命(さだめ)か…


それにしても、朝から鼻水が止まらneeee('A`)
花粉症なのか風邪なのか分からんがとりあえずしばらくは安静にしておこう…orz