ゲームバトン

1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?また、最初にやった機種(プレイステーション,スーパーファミコン,ニンテンドーDS,…などなど)は何でしたか?
 確か小1か2、機種はスーファミ。ていうか小学生にとってはまだそれくらいしか選べる機種が無かったと思うww


2.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?
 得意なのはRPG、苦手なのはSTG
 …RPGが得意って言い方が正しいのか疑問だが…


3.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?
 ロックマンX2。友達の家でやったのが最初だったと思う。
 オープニングステージの終盤のシャッターで詰まったのは良い思い出www


4.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?
 難しい質問だ…どのゲームもそれなりに楽しめたからなぁ…
 やはり「星のカービィスーパーデラックス」かな。初めて買ったゲームだし。よく弟と一緒にやった。
 俺はいつも2Pだったけどなww


5.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?
 これも難しいな…人に自慢するほどの腕前を発揮出来るゲームがほとんど無いような希ガスorz
 強いて言うなら、ロックマンX8、ACE2辺りかな。どうでも良いがACEで対戦してくれる人が誰もいn


6.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?
 アルトネリコMGS3東鳩2、TOLかな…って「一番」感動したやつかよ…俺には選べない…ッ!
 こうなったら皆まとめて愛してやr


7.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?
 趣味であり、特技であり、暇潰しであり、仕事であり、生活の一部であり、魂に活力をもたらすもの。