あるあr…ねー…あるあるあるwww

父と妹が今日帰った。
前回ほどではないが、なかなか騒がしい日々だったなww
まあ祖父母にようやく懐いていたので良かった。え、俺?…何も聞くなorz


VP2はいよいよChapter6に突入ッ!
ユグドラシルからまたいきなりな展開だなwww
おでん…じゃなくてオーディン戦は思っていたより大したこと無かった。決め技は喰らったらほぼ即死だが単体攻撃なのですぐ持ち直せるしww
そしてレザードがようやく本性を顕す。やはりレザードはこうでなくてはwww
その後のホワイトドラゴンはサクッと倒してヴァルハラ宮殿へ。
ここもブルーゲイル+ボディパッセージでサクサク進むwwうはwww
途中でアリューゼ加入(゚∀゚)キター!やっとまともな重戦士が入った( ´Д`)=3
最深部ではフレイ様と対決。体力半分まで減らすと決め技使われて強制終了。
その後イベント。アーリィ様カッコイイよアーリィ様(・∀・)
そしてChapter6になり、ブラムスとアーリィ様加入(゚∀゚)
いよいよ物語もクライマックスだぜ!!!1


余談だが、ユグドラシルでレベル上げ&スキル習得やっていたんだが、
だいたい終わったんで一旦セーブしようとしたら………ロードしちまったーーーーー!!!11
俺の2時間…orz