「休んでいる暇なんてありませんよぉ?すぐに回復してしまいますからねぇ!」「どうしましたぁ?もっと激しく攻撃しないと私は何も感じませんよぉ?」(CV:子安武人)…テラ子安ww変態過ぎるwww

とうとうVP2クリアヽ(゚∀゚)ノ
ラスダンは雑魚がかなり強かった…しかも即死耐性持ってる奴多いからボディパッセージもあまり通用しないしorz
特に固定敵ウゼェ('A`)
あとホムンクルス戦では、こちらの攻撃モードが終了する度に全回復とか…どうしろと('A`)
正攻法ではかなり厳しいので、ここは吹っ飛ばし効果のある攻撃を連発して場外に転送して差し上げたwww
イベント後シルメリア加入(゚∀゚)キター!
更に進むとようやく眼鏡なストーカーとのご対面。魔法の威力がちょっと痛かったがそれだけだった。
戦闘後イベントでヴァルキリー三姉妹が離脱…おまwwシルメリア加入したばっかだろwww
そしていよいよラスボス。本人に攻撃してもダメージが通常の10分の1しか与えられない…が、何度か攻撃すると晶石のバリアが解けたので、そういうパターンだと把握。
晶石を破壊するとイベントで三姉妹合体。(性的な意味で…はない)
今度こそ最終決戦ッ!今度はヴァルキリーのみ普通にダメージが通る。これが噂の変態スレイヤーですね、わかりまs
が、即死攻撃やら高威力の広範囲攻撃やら喰らって全滅…また一戦目からやり直しかよ('A`)
という訳で即死耐性とガッツを付けて再挑戦。激闘の末撃破ッ!
そして待望のエンディング。
…( ゚д゚ )…何だか凄く…物足りないです…
とりあえず転生したというのは分かったが…ルーファス(´・ω・`)カワイソス


何にしても、これでようやくセラゲに行けるヽ(´ー`)ノ
一応二周目のデータも作っておいた。これはまだまだ楽しめそうだな…