「お前は笑いの天才か!!私を笑い死にさせる作戦か!?」(CV:島田敏)

今日自動車学校行ったら、何と友人Aがいた/(^o^)\
お互いに「ちょwwおまwww何でいるんだよ!!1」って反応してしまったwww
本当は4月から通っていたが、色々忙しくて途中からほとんど行けなくて、つい最近になって(今週の初めくらいから)また通い始めたのだとか。
通りで8月の初めから通っている俺と全然遭遇しなかった訳だ。
しかしここで大きな問題があって、
友人Aはもう既に第一段階の技能・学科ともに全て終了していてあとは効果測定を合格してみきわめを受けるだけなんだが、
その効果測定にかなり苦戦しているらしい。
どのくらい苦戦しているかというと、何と合計6回受けて6回とも不合格\(^o^)/
これはひどいwwwおまけにその内の2回は今日受けてたけど2回とも落ちやがってwww
間違った所を見せてもらったが、どうやら知ってた問題でも考え過ぎて間違ったというのが多いようで。*1
○×問題は考え過ぎるとかえって間違えるから、直感で選んだ方が案外合ってる場合が多いんだよな。二択で迷ったところで確率的には結局50%なんだし。
…というアドバイスを5回目終了後にしてやったんだが、6回目も結局不合格orz
お前は本当に勉強したのかと小一時間(ry
このままだと俺に追い付かれそうだな…とにかく頑張れ。超頑張れ。

*1:実際ひねくれた問題が多いから、ある意味仕方無いと言えば仕方無いのだが…