ラック低過ぎだろ俺…という訳でちょっとラックノイズ稼ぎに(ry

今日、重大な事実が判明した…ッ!
今週の土曜に友人Nが大学祭で演劇の公演をすると聞いたのでwktkしていたのだが、
何とウチの大学もちょうど同じ日に大学祭があることが分かった\(^o^)/
しかも今年は研究室で大学イモを作るとかで、俺も手伝わないといけないorz
何で俺はいつも肝心な時にタイミングが悪いのか…('A`)
まあこっちは土曜と日曜の二日間だから、土曜だけ休ませてもらえるよう頼んでみるか。
最近滅多に会ってないからな…こういう機会はあまり逃したくない俺という存在なのよ。


アバチュは大佐撃破までクリア。
何という八頭身モナーwww
しかしその微妙な見た目に反してかなり強かった。渇きの波動で全員飢えで行動不能とか、大千世界の風で強力な全体攻撃とか('A`)
飢えは毎ターンセラの歌で一人だけ回復するんだが、いちいち聴くのがウゼェww
大千世界の風は衝撃属性なので、衝撃リフレクトで(゚д゚)ウマー
とにかくこれで全トライブを制覇したので、後はカルマ教会に行けば良いのだが…ッ!?
だがその前に、ポイント136で隠しボスのキングフロストと対決。
氷結対策さえすれば、後はカジャ・ンダをかけまくってゴリ押しで勝てた。
(゚∀゚)Hi-HO!