最近お気に入りの擬音は「テーレッテー」

・最近大学でぬこをやたら見かける
4匹くらいいる模様。道の真ん中で普通に寝っ転がっているから正直邪魔。
たまに思いっきり蹴り飛ばしたくなるのは秘密だッ!

しかも「猫に餌をあげないでください」の貼紙があるのに無視して餌をやる基地外とかいるし。
まさに「人間は猫の奴隷」の構図だな…('A`)


・バックが凄く…難しいです…
一応言っておくが自動車の話な!!!
免許取ってから結構運転しているけど、未だに家にバックで入れるのに苦戦中orz
まあ周りにぶつかるようなものが無い環境だからまだ良いけど。
白線とか何かしらの目印があれば比較的上手くいくんだけど…


・「M2の逆襲」に9話があっただとぉッ!?
あのスマブラDXの面白動画として有名(多分)なM2の逆襲、8話で話が完結&スタッフロールだったんでてっきりそれで終了したんだと思っていたんだが、
実は9話があることを最近知ったww
相変わらず腹筋ブレイカーだなwww
あと大塚明夫良いよ大塚明夫


ナムカプが面白そう
前から少し気になっていたんだが、OP観てかなり欲しくなった。
OP曲が凄く(・∀・)イイ!
ゲームとしては「かなりヌルめのSRPG」らしいが、まあ手頃そうかな?
ちなみにテイルズからはTODとTOD2が参戦。といってもスタン・ルーティ・ジューダスだけみたいだが。
最近SRPGは全然やってないし、この前ゲオで売っているのを見かけたから買おうかな…