これくらいで鬱度が控え目と感じる俺は人間として(ry

され竜DD3巻を今更ながら読了。
  書店版には無い完全新作長編ということだが、確かにリメイクである1、2巻と比べるとかなり面白い(゚∀゚)
誤字もだいぶ減ってきたしなww
ただ登場人物がやたら多かったり、視点が二転三転して若干読みづらい感じ。
でもこれくらいの方がされ竜らしくてある種の安心感がある!ふしぎ!!
あと鬱度やエログロ度はやや控え目だが、上下巻の上巻なので仕方無いか。NTR度は高めだが。
という訳で下巻に超期待ッ!!…している俺は人間としてかなりダメダメなのでちょっくらサンポール買って樹海に(ry

されど罪人は竜と踊る 3~Silverdawn Goldendusk~ (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 3~Silverdawn Goldendusk~ (ガガガ文庫)