それにしてもこの男、ノリノリである。

今日はブックオフ行ってきた。
今回は若干財布に余裕があったので、色々と購入ッ!
という訳で戦利品一覧↓


こはるびより 1巻
・フェイト/ステイナイト 3巻
・シャイナ・ダルク 1巻
デトロイト・メタル・シティ 2巻
ゼノギアス


ちなみにゼノギアスについてだが、ゲオでは5000円近い値段で売っていたのに、ここでは950円で買えた(゚∀゚)
90年代後半のスクウェアゲー*1の例に漏れず、これもかなり中二病なストーリーらしいのでかなり期待(・∀・)
漫画の方は完全に趣味丸出しですッッ!!!
共通点としてはDMC以外どれもおっぱ(ry
DMCは相変わらずファッキンな内容でイカしてるぜwww
ちなみに1巻を大学に持っていって布教用に置いておいたら、かなり賛否両論だった\(^o^)/
「これを読んでいる人の人格を疑う」とまで言われたwww
どっちみちお前も読んだんだから同罪じゃ〜〜〜〜!!!

ゼノギアス

ゼノギアス

こはるびより(1) (DC)

こはるびより(1) (DC)

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))