こやつめ、ハハハ!

毎朝駅前の駐輪場にチャリを止めていくんだけど、
夕方帰ってくると、いつも俺のと全く同じチャリがもう一台止まっていて紛らわしい。
形も色も全く一緒、汚れ具合とかサドルの高さも似たような感じなので、
止めた場所を覚えておかないと、鍵を入れてみるまでどっちかわからない事がある。
見分けがつくようにステッカーでも貼るかな、とか思ってたら、
今日の夕方、相手側が先に策を講じていた。
サドルの後ろに白いビニールテープ貼って手書きで「戦艦ハルバード」。
ちょwメタナイトwwとクスりつつも、やっぱり向こうも間違えたりしてたんだなーと
なんとなく和んで、命名されたばかりのハルバードに乗って帰った。