Let's Rock, Baby!!

デビルメイクライ二周目、ミッション10までまとめて書くぜッ!
ミッション1は特に難しい要素が無いので、余裕でSランク(゚∀゚)
ミッション2は中庭でブレイドが合計10体も出てきて少しビビったwww
ミッション3はファントム戦だが、さすがに慣れてきたのでDT発動→スティンガー連発であっさり勝てた\(^o^)/
ミッション4のネロ・アンジェロ戦もやはりDT発動後にひたすら猛攻で(ry
ミッション5はシャドウが二体も出てきてかなり苦戦したorz
シャドウは一対一なら何とか勝てるんだが、二体同時となると難易度が跳ね上がる。
動きが素早い上にトリッキーで避けづらいし、HARDだから一撃喰らうだけでかなり痛いし…('A`)
ミッション6はプラズマが分身しまくって少しウザかった。
ミッション7は追って来るファントムを返り討ちにした後、フロスト二体をイフリートで瞬殺。
ミッション8は最後のファントム戦だけどスティンガーで(ry
ミッション9は、一周目では自信無かったのでスタコラサッサしたグリフォンと対決。
タフだし攻撃範囲広いしで大苦戦orz
DT発動ナイトメア連射(ゲージ切れたらハンドガン)がメインで、気絶したら接近して剣技やインフェルノを連発ッ!
でも死に際の最大放電で道連れにされてやり直し/(^o^)\
ミッション10はまたシャドウ二体が同時に…orz
狭い道に上手く誘導して一対一に持ち込めば何とかなったが。


とりあえず今日はここまで。
しかしHARDはとにかく被ダメージがデカい*1のが辛い…orz

*1:NORMALの二倍