俺がッ!斬るまで!殴るのをやめてッ!!

デビルメイクライ二周目@HARD、ようやくクリア( ´Д`)=3
ミッション20のナイトメア戦は、一周目もそうだったんだがアンタッチャブル使用で無理矢理撃破('A`)
ミッション22は、前半の空中戦はあまり苦労しなかったけど、後半戦で相当てこずった。
イエローオーブ10個弱とアンタッチャブルとデビルスター使用…orz
しかもアンタッチャブル使ったのに結局倒し切れなくて効果時間切れ→\(^o^)/
ただでさえ弾幕多いのに、HARDだから一撃もらうだけで致命傷。
光弾直撃しただけで満タン(ゲージ2本)だった体力が半分もっていかれた…('A`)
おまけにHARDだからこちらが与えるダメージは減るからやたらタフだし、もうね、(ry
さすがにこんな腕でDMDには進みたくないな…
まあ三周目以降は自由に難易度選択出来るので、とりあえずNORMALでやり直すわwww