「動きは流水の如く、絶え間無く……」(CV:生天目仁美)

今日体育の授業の跳び箱で、頭跳ね飛び(ヘッドスプリング)やったから首痛ぇwww
小学生や中学生の頃ならもう少し体柔らかかった&体重軽かったから平気だったけど、
大学生にもなるとさすがに体への負担が大きいな…まあ技自体は成功したけど。
それにしても、小中学校の時の体の感覚って案外覚えているもんだな。
元々器械体操自体が得意なせいもあるかもしれんが。
あと他のスポーツ(特に筋力使う種目)で活躍するような奴が、
器械体操だとてんで動きがぎこちないのが見ていて面白い(・∀・)ニヤニヤ
筋力と持久力で劣っても、瞬発力と柔軟性なら負けはしないッ!!