世界にひとりぼっち/WILD ARMS

べ、別に誰かさんが最近似たようなコーナーを始めたくせに全然更新しないからやる訳じゃないんだからねっ!
という訳で(どういう(ry)、その日に脳内で流れた曲を適当に紹介するぜッ!!
気になったらようつべとかニコニコとかで検索しても良いんじゃね?(何となく疑問形)
ちなみに「(曲名)/(出典・歌手名など)」です(´・ω・`)


で、一発目はWILD ARMSより「世界にひとりぼっち」。
決して暗い曲ではないけれど、ちょっと物哀しい雰囲気が心に響く。
初めて聴いた時、曲聴いただけで思わず涙腺が…。・゚(つД`)゚・。
他にもWAには良い曲が色々あるので、ゲームやったことなくてもサントラだけ買う、とかでもオススメ。いやホントに。

ワイルドアームズ Complete Tracks

ワイルドアームズ Complete Tracks