「ブラボートマス!」は2巻以降か…

今日はブックオフで今年最後(多分)の散財。
ちょっと前に売ってたチョコボレーシングが売ってねー('A`)
中古はやはり見かけたらすぐ買わないと駄目か…orz
そんなこんなで今回の戦利品↓


・シャイナ・ダルク 2巻
・がちんこLOVE!
ヘルシング 2巻
JUDAS 1巻
デトロイト・メタル・シティ 4巻
ワイルドアームズ アルターコード:F


何故かヘルシングが何処に行っても売ってない件について…単に探し方が悪いのか?
婦警可愛いよ婦警。
JUDASは連載当時も読んでたけど、改めて読むとやっぱり面白い。
敵キャラの言動の狂いっぷりが素敵過ぎるwww
WA:Fは無印をクリアしたのでそろそろ良いかな?と思って。
まだ説明書読んだだけだが、全体的なシステムは3thと4thの中間って感じか?
しかし一番不安なのは、ウチのPS2が片面二層を読み込めるかどうかということだったり…('A`)

がちんこLOVE!―あべつくも作品集 (アクションコミックス)

がちんこLOVE!―あべつくも作品集 (アクションコミックス)

HELLSING 2 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 2 (ヤングキングコミックス)

JUDAS (1) (角川コミックス・エース)

JUDAS (1) (角川コミックス・エース)