モリガンの胸が気になって戦闘がおろそかに(ry フェリシアの(ry レイレイ(ry MOMO(ry

ようやくアンサガヴェント編クリア(゚∀゚)
ルーラー様強過ぎだろ常考…orz
今までの敵とは比べ物にならないタフさ&LP削り能力…ッ!
「ラスボスは勝率6割で良い」とかもうね、スタッフはアホかと。
まあ最近のRPGのラスボスは弱過ぎだから、これはこれで面白い。
んで早速二周目だが、ジュディ編を選択した。
序盤の山賊戦が辛過ぎ('A`)
しかもトマス加入したと思ったらまたすぐ離脱したし。鉄斧外せば良かった…orz
早く改造屋のある街まで行かないと武器も揃わないし…サドボス〜ツォロフェロまで田舎過ぎヽ(`Д´)ノ


まあとりあえず一人目はクリアしたので、アンサガは一休みしてナムカプをプレイ。
プロローグだけで5話とか長いよヽ(`Д´)ノ
TOD組はPS版準拠のシナリオ&性格なのが何か新鮮。
そういえば本来はスタンって意外と頭の回転良かった&常識人だったんだよなww
でもBGMが「Lion-Irony of fate-」(リオン戦のアレ)なのが…良い曲だけど通常戦闘曲向きじゃないだろ…
…と思ったがTODDCリオン編はそれのアレンジだったかww
でもスタン&ルーティだったらやっぱり「Bare its fangs」(原作の通常戦闘曲)の方が…まあ良いか。