60点台が人間味溢れる素晴らしい点数となッ!?

そういえば今日、ローゼンメイデンみなみけを購入。
どちらも前から少し気になっていたので思い切って(?)買った。
ローゼンは何か新装版だの移籍だので「一巻」が3種類もあるから何だかややこしいが、とりあえず新装版1巻を購入。
PEACH-PIT氏の漫画は他にDearSも持っているが、絵とか話の展開とかが丁寧な感じで割と好き。
ていうかフリルてんこ盛りな服装のキャラばっかりなのによく描き込んであるとか結構すげーな。
みなみけは全体的に( ´∀`)マターリした感じが(・∀・)イイ!特に間の取り方が秀逸。
あとバカ野郎日本代表の次女と辛辣な三女の掛け合いが素敵過ぎるwww
でも長女が空気って訳でもないのが上手い。具体的にはお色気担当(ry

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)