壁際で転ばして起き上がりに突進を重ねる。ハンターは死ぬ。

やっと集会所ティガ倒した( ´Д`)=3
睡眠弾で眠らせて大タル爆弾Gを使う、いわゆる「睡眠爆殺」という方法をとった\(^o^)/
まあライトボウガンだったので、2死した上に残り時間4分でギリギリ捕獲だったが…orz
しかも終わってからボマーのスキルを付け忘れたことに気付いた…睡眠爆殺の意味ねーwww
もうしばらくティガとは戦いたくない…('A`)


ところで、先週からコナンが月曜から土曜に移ったけど、
何故か1話から始まったからすげー懐かしいww
今の作画より丸顔だったり等身が低かったりする所に時代を感じる…
あと1話のジェットコースター殺人の時に、首から血ではなく光がブワァーッ!て噴き出した場面でクソワロタwww
今日の2話でも「はじけろや…」(CV:大塚芳忠)とか地味にツボだったし…今とは作品の雰囲気違うなぁ。
まあ来週からはちゃんと本編が再開するみたいだが。
このまままた十数年分再放送するのかと心配していたが杞憂で良かったww